カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
164143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
7218位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

YASIKINGU

Author:YASIKINGU
訪問ありがとうございます。
19歳な大①がいろんなことをつぶやくブログです。

更新が滞り気味ですが、それでも見てくれると嬉しいです。

よろしく!


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


YASIKINGU´s☆未来予知


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ




TOPページ

※これはトップページです。
 この記事以降につぶやきやらなんやらがあります。


「ぼくたち絶賛発売中」にようこそ!

このブログは日々のつぶやきや、面白かった動画を紹介しています


コメント、ブロ友申請、相互リンク大歓迎です!
ツイッターのフォローも大歓迎です!
気軽にじゃんじゃん来てくださいww

mixiキーワード:YASIKINGU


ブログへの質問、相互リンク申請の方はこの記事のコメント、もしくは下のメールフォームでお願いします。


よろしくお願いします!       ver.2.00

続きを読む »


お久しぶりです

みなさんほんっとお久しぶりです。

てかもう観てくれる人はほとんど初見さんなんじゃないかしらwwww

てことで最後の更新から一年ぶりですが、またブログを再開したいと思います。

きっかけは特にございません。なんとなくです。はい。

これからもよろしくお願いします。

久留間

↑「くるま」って打って変換したらこうなった。

なんか久しぶりの更新なんねw

二月になって自分は家庭学習期間に入って普通車教習が始まったよ。
別に車通学するわけじゃないけどね、とっておいて損はないかと。
ってことで2日から始めてるんだけど、明日から本格的に始まるわけさね。
20日近くまで休みが全然ない\(^o^)/

それとそれと、バイオ6買いました!(オークションだけど)
なんか操作性悪い気が・・・
4&5の頃の方が良かった希ガス・・・
まぁPSのとはやっぱり別ゲーですな。

ハッピーニュー

みんなあけおめー!

とうとう2013年だねぇ!
22日とかの年末辺りには人類滅亡とか言われてたけど結局年越しの時も何も起きなかったねぇww

今年はどうぶつの森やりながら年越したよ!電話もしてたけど。
doubutunomori
ほんとはクラッカーやってるところを同時に撮ろうと思ったんだけど、色々ミスってね・・・
クラッカー5,6個買ったきがするwww

今年は大学生にもなるし頑張んないとね!
バイトもするし!
また早くナカトミ君とかタケウチ君とかと会いたいね~


まぁともかく、今年もよろしくねー!

クリスマスぱーちー

みなさんめりくりー!

今日は昨日言ってたクリスマスパーティーやってきました!
といっても、お菓子食べながら王様ゲームやってただけなんだけどねw
前半王様なんなかったんだよね・・・。
てか指名もされなかったしw
でも後半から結構王様になることもあったり色々やらされたり・・・w
まぁ楽しかったです


明日は電大の入学事前セミナーだぁー!
なんか学校説明とかあるらしいです。
ついでに課題も配られるらしいです・・・w
同じ学科の人とも顔合わせするみたいだから、早速友達作れたらいいねw
でも一番気がかりなのは、明日はいつも行ってる熊谷に行くルートじゃなくて高坂に行くルートだから無事に行けるか心配なんだよね・・・
まぁがんばってくるさぁ~

 | ホーム |  次のページ»»


